毎日3組&HP予約限定!チャレンジ!プライベートレッスン ~Challenge Private Lesson~


毎日3組&HP予約限定!チャレンジ!プライベートレッスン ~ Challenge Private Lesson ~

こんな時だからこそ、家族で!仲間と!安心してスキー、スノーボードに挑戦してみませんか?

インストラクターを貸し切って、それぞれのテーマに沿ってオーダーレッスンをお受けします。

検定のために!家族で初挑戦!ゲレンデ案内兼ねて!インストラクターの指名したい!

プライベートレッスンならではの自由さを、リフト券付きのプランでお得にお試しください☆

2月1日(月)よりスタートします!!

〇お申込みは、ホームページのお問合せフォームから2日前までにお願いいたします。確認しましたら、メールにて返信いたします。翌日までに返信をお送りいたしますが、届かない場合はお手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。また、当校からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

毎日3組限定とさせていただきます。(団体レッスンによる休校日は除きます 2/2.3は休校

〇リフト券は指定したスクール受付場所でお渡ししますので、購入されないようにお気を付けくださいませ。

〇リフト券には、それぞれ別途保証料500円が必要となります。お帰りの際には、返却機で返金をお願いいたします。

〇一日券プランは、平日おひとり様につき500円OFFさせていただきます。

〇その他の割引、パックプランとの併用はできません。

〇実原デモは指名できません。デモプライベートレッスンをご利用ください。

 

filed under:
  • Contact

     0859-52-2208

    シーズン外も転送電話にて受け付けております。
    ※シーズン中の10:30〜12:30,13:30~15:30は、レッスン中のためつながらない場合があります。

    個人情報の取り扱いについて

  • だいせんホワイトリゾートスノースクール

    〒689-3318
    鳥取県西伯郡大山町大山96
    だいせんホワイトリゾートサービスセンター1階

    開校時期:12月下旬〜3月初旬
     ※ゲレンデ状況によって変わります

    [受付場所]

    サービスセンター1階

    中の原スキーセンター