再会


気づけば1月も中旬。

だいせんホワイトリゾートの今シーズン営業がスタートして、約一か月♪
雪も途切れることなく、ゲレンデ状況は恵まれていて、安定した一か月を過ごしたところです。

ただ、いつもと違うのはwithコロナの時代ということ。

昨シーズンまでのインバウンドの盛況ぶりは。。。なんだったんだろう、と振り返ってみたり。

この状況が落ち着けば、またたくさんの海外の方たちにもお会いできるだろうと信じて、楽しみにしておきます。

もちろん、今シーズンやむを得ず大山行きを断念された方、学校さん、団体さん・・・たくさんの方にもきっと来シーズンにはまた再会できると!!スタッフも願っています。

今シーズンは、いままであった中の原の大山ホワイトパレスの受付がなくなり、新しく中の原スキーセンターとサービスセンター1階にて受付を設けております。

先日も、ホワイトパレスのころに何度もご入校してくださっていたお客様が、サービスセンターの受付までお越しくださいました☆
「さがしてきたよー!!」「今シーズンも会えてよかった!!」と、うれしい言葉をいただき、冬の3か月ほどしか会えないお客様に再会できたことに改めて、感動♪

来月もお越し頂けるということで、そのときにはスクールへ!と言ってくださいました。

ぜひぜひ、お越しくださいね!!

リピーターの皆さま!

スタッフの居場所が変更になったりしておりますが、サービスセンターかスキーセンターの受付で問い合わせてもらったら大丈夫です☆

どちらかには、いつもの顔ぶれがいますのでご安心くださいませ★

 

filed under:
  • Contact

     0859-52-2208

    シーズン外も転送電話にて受け付けております。
    ※シーズン中の10:30〜12:30,13:30~15:30は、レッスン中のためつながらない場合があります。

    個人情報の取り扱いについて

  • だいせんホワイトリゾートスノースクール

    〒689-3318
    鳥取県西伯郡大山町大山96
    だいせんホワイトリゾートサービスセンター1階

    開校時期:12月下旬〜3月初旬
     ※ゲレンデ状況によって変わります

    [受付場所]

    サービスセンター1階

    中の原スキーセンター