バッジテスト 各種終了!


バッジテスト各種が、昨日最終回となりました。

今シーズンは、全て予定通り開催できました⭐︎⭐︎⭐︎

どのテストも例年とは違って受付場所や時間帯など変更があり、お客様にはご迷惑をおかけした点もあるかと思います。

それでも、毎回沢山のお客様にお越しいただき、本当に嬉しく思います。

最終日も⤴️

国際エリア開催のプライズテストは、リーゼンコースをメインに、不整地はパラダイスに作られたコースを使用。

指導員検定や準指導員検定も行われたこともあり、練習にも多く使用されました。平日にスタッフで手直しを何度もおこない…キープしてきた不整地👍

しっかりと滑っていただけたのではないでしょうか。

また、スキー級別テスト。

こちらは1級取得後に、プライズテストや準指導員、または技術選手権へ向かえるので、次の目標に向けて受検される方も多いはずです☀️

こちらは、中の原エリアを使用。

今シーズンはリフト縮小営業のため、上の原エリアをあまり使用できず、限られたスペースの中での検定となりました。

そんななか、一般のお客様にも検定中はご協力をいただきまして、ありがとうございました。

テスト最終日は、しっかり晴れて春雪となりましたが、無事に終了できたことを本当に嬉しく思います。

テストは済みましたが、まだだいせんホワイトリゾートは営業中です⭐︎

中の原、国際エリアは営業しておりますので、残りのシーズンをお楽しみくださいませ😆

また、スクールは3/7(日)までの営業となります。こちらはご予約優先で対応させていただきますので、事前のご予約をお勧めします🙇‍♀️

 

filed under:
  • Contact

     0859-52-2208

    シーズン外も転送電話にて受け付けております。
    ※シーズン中の10:30〜12:30,13:30~15:30は、レッスン中のためつながらない場合があります。

    個人情報の取り扱いについて

  • だいせんホワイトリゾートスノースクール

    〒689-3318
    鳥取県西伯郡大山町大山96
    だいせんホワイトリゾートサービスセンター1階

    開校時期:12月下旬〜3月初旬
     ※ゲレンデ状況によって変わります

    [受付場所]

    サービスセンター1階

    中の原スキーセンター