HP予約限定!リフト券付き!鳥取県民限定*レッスンWEEK*


コロナ禍でいろんなことに制限があり、いつもと違う冬を過ごしている鳥取県の皆様!!

大山の自然のもと、winterスポーツをぜひ楽しんでみませんか?

残り1か月ほどのwinterシーズンを、リフト券とレッスン料をセットにしたお得なプランでお楽しみください!!

第一弾:2月8日(月)~14日(日)

第二弾:2月20日(土)~28日(日)

★一日券プランについては平日500円OFF

小学校3年生~6年生は、
1日券プランは、いつでも1,500円OFF。5時間券プランは、いつでも500円OFF!!

〇鳥取県在住の証明ができるもの(免許証など)をご提示お願いいたします。

〇お申込みは、ホームページのお問合せフォームから2日前までにお願いいたします。確認しましたら、メールにて返信いたします。翌日までに返信をお送りいたしますが、届かない場合はお手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。また、当校からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

〇その他の割引、パックプランとの併用はできません。

〇リフト券は指定したスクール受付場所で受付時間内にお渡ししますので、購入されないようにお気を付けくださいませ。

〇リフト券には、それぞれ別途保証料500円が必要となります。お帰りの際には、返却機で返金をお願いいたします。

filed under:
  • Contact

     0859-52-2208

    シーズン外も転送電話にて受け付けております。
    ※シーズン中の10:30〜12:30,13:30~15:30は、レッスン中のためつながらない場合があります。

    個人情報の取り扱いについて

  • だいせんホワイトリゾートスノースクール

    〒689-3318
    鳥取県西伯郡大山町大山96
    だいせんホワイトリゾートサービスセンター1階

    開校時期:12月下旬〜3月初旬
     ※ゲレンデ状況によって変わります

    [受付場所]

    サービスセンター1階

    中の原スキーセンター