令和元年。


2019年5月1日。新元号。

令和

スタートしましたね😆

それに伴い、10連休という長いお休みの方々もたくさんおられるようで、大山周辺も日々、賑わっています。

お天気も明日からは良いみたいなので、さらに観光客の方々で賑わいそうです⤴️

スタッフも春モード🌸

ツーリングへ出かけたり、家族サービスだったり、仕事三昧だったり。。。

いろんな形でこの時を過ごしているようです😊

また、全国的に春スキーへ北上している方が多い印象を受けました☘️

平成の滑り納め、令和の滑り始め。

スキー、スノーボードでこの瞬間を過ごせるのもすごいことだな、と思います。

近年、暖冬傾向でスノースポーツ、スキー場ともに苦しい時期もあります。

令和という新しい時代に、幅広い年齢層が楽しめるスノースポーツの発展に少しでも力となれるよう、次にくる令和の初シーズンを楽しみに過ごしたいと思います⭐️

皆様にとって、新しい時代がさらに良き時代になりますことを心より願っています🙇‍♀️